株式会社中澤建工

新潟県小千谷市『中澤建工』|TEL 0258-82-1760

スタッフブログ.jpg

トップページ ≫ スタッフブログ ≫


徒然~日々の現場から~

お久しぶりです。

こんにちは。

さて、8月2日・3日と施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただく事になりました!!

ちょうど長岡まつりの日ですが、花火に行く前にでも足を運んで頂けたら嬉しいです。

今日から3連休ですね(*^_^*)

天気予報だと海の日は晴れ予報です(^^♪

海に行かれる方多いでしょうね~!!海水浴いいな~(*^_^*)

2014年07月19日 17:14

地鎮祭

0000050539.jpg
おはようございます。
今日は天気も良く、爽やかな風が吹いて気持ちいい日ですね。
梅雨時期ですが、雨の日が少なく比較的過ごしやすい日々がつづいていますね。


22日の日曜日にO様邸の地鎮祭を執り行いました。
着工は来月から、11月上旬迄予定しております。
工事中の安全を祈り、無事に素晴らしい住宅が完成しますように。

O様、おめでとうございました(*^_^*)
2014年06月23日 11:16

良い天気が続きますね。

0000050035.jpg
今日は今週建て方に入るK様邸の土台敷きでした。

天気が良いのは嬉しいですが、今日はすごく暑い1日でしたね。
いよいよ職人さんも大変な時期になってきました。
これから熱中症にも気を付けなければいけませんね((+_+))


2014年05月28日 16:28

地鎮祭

0000050002.jpg
こんにちは。

24日の土曜日にS様邸の地鎮祭を執り行いました。

着工は来月から、10月下旬迄予定しております。

工事中の安全を祈り、無事に素晴らしい住宅が完成しますように。


S様、おめでとうございました(*^_^*)




2014年05月26日 14:42

きれい~(^^♪

こんにちは。
今日は天気がよく、暑いくらいでしたね。

今、山本山の菜の花が綺麗ですね~(*^_^*)

2014年05月19日 16:39


こんにちは。
連休初日に、S様邸の地鎮祭を執り行いました。
S様、おめでとうございました。


連休は比較的、お天気に恵まれてお出掛け日和だったのではないでしょうか?

連休後で体が重く感じますが・・・(^_^;)
また気を引き締めて頑張りたいと思います!!



2014年05月07日 17:15

サクラ♪

0000049057.jpg
小千谷は今、桜が満開です。
今週末は花見が楽しめそうですね(^^♪
2014年04月18日 13:44

今日は雨

みなさんこんにちは。

今日は雨ですね。暖かい日が続いていたので、とても肌寒く感じます・・・(>_<)

今、高田公園は桜が見頃のようです♪♪♪
去年、高田へお花見へ行ったのですがすごく綺麗ですよね(^^♪
ここ数年は昼間のお花見ばかりなのですが、数年前に高田の夜桜を観に行った時に昼とはまた違うライトアップされた桜がとても綺麗だったので、また夜桜を見に行きたいな~と思っています(*^_^*)

小千谷も今週末に桜まつりが開催されますね。
市内はまだ開花していませんが、つぼみが赤く色づいてきています。
小千谷でもお花見が楽しめる日が近づいていますねヽ(^o^)丿
2014年04月10日 14:23

春が近づいてきましたね

こんにちは。
暖かい日が続き、春が近づいてきたな~と感じる今日この頃♪

日も長くなり、日中も過ごしやすくなってきましたね。

【ふきのとう】など、初物をいただいているお宅も多いのではないのでしょうか(^^♪
ふきのとうを食べると、春の香りがして美味しいですよね。私は大好きです。

暖かくなると今度は桜の開花が待ち遠しくなりますよね♪

花見へ出掛けるのが毎年の楽しみであります(*^_^*)
今年はどこへ花見へ行こうかと今から考えています♪♪♪
2014年03月29日 10:32

卒業式!!

こんにちは。お久しぶりです。
1か月ぶりの更新です(^_^;)

昨日から気温が下がり冷え込みますね。
春も近いかな♪と思っていましたが、また景色が白くなりましたね。

今日は市内の中学校の卒業式だそうです\(^o^)/
おめでとうございました。(^^♪


これから高校受験、小学校や幼稚園・保育園も卒業・卒園シーズンとなりました。

しかし!!!ここにきてインフルエンザが流行りだしてきたようです((+_+))

大切な月なので体調管理には気を付けたいですね。
2014年03月07日 11:14

モバイルサイト

株式会社中澤建工スマホサイトQRコード

株式会社中澤建工モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!