株式会社中澤建工

新潟県小千谷市『中澤建工』|TEL 0258-82-1760

スタッフブログ.jpg

トップページスタッフブログ ≫ LIXIL様 魅せる暮らしを提供するキッチン「ノクト... ≫


徒然~日々の現場から~

LIXIL様
魅せる暮らしを提供するキッチン「ノクト」と魅せる収納「カノール」お披露目

ノクト
皆さんさこんにちは。今日は6月より発売のLIXIL様のキッチンを見学してきました。
アレスタの後継商品で『ノクト』です。新商品「ノクト」は、使用頻度が高くなったキッチンにデザイン性を求める声に応え、デザインにこだわった暮らしを魅せるシステムキッチンです。
従来のキッチンイメージではなく家具のような印象を与えます。
また、お気に入りを隠さず、価値観やライフスタイルに合わせて収納のかたちをカスタマイズできる、キッチン・リビング収『カノール』を同時発売します。フレームに収納パーツや棚板を組み合わせることで、オープンな自分らしい空間を表現できます。適材適所の収納を実現することができ、使いこなすほどに利便性を実感することができます。キッチン収納としての使用はもちろんのこと、リビングや仕事部屋、ベッドルームなどにもご使用いただけます。
是非、長岡へお越しの際は ご予約して、LIXIL長岡ショールームへお立ち寄りください。
2022年05月24日 13:31

モバイルサイト

株式会社中澤建工スマホサイトQRコード

株式会社中澤建工モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!